とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ニセコで、真狩で・・・

0405-111.jpg

完全に春ですね~♪
春ボード行ってきたけど、シャバシャバ・・・
まぁ、それはそれで気持ちよかったんだけどね(^_-)-☆

んで、帰りに撮った羊蹄山・・・

前からこの場所で撮ってみたかったんだよね。

残雪の谷間を滑りながら降りていっただけの甲斐はある
この辺は羊蹄山の撮影ポイントが多い。
いつもキョロキョロしてます。

今日は1日天気が良かった。
しかもあったかい・・・
着実に春が近付いている・・・
我が家の裏の畑では越冬ニンジンを収穫してたなぁ~

こんな日は夕方も感動的・・・

0405-112.jpg

0405-113.jpg

0405-114.jpg


本日も感謝~♪

コメント

感動的な夕日です。
感謝したくなる気持ちがよくわかります。
山も川も雪も木々もなにもかもが美しいですね。
春が来ると、青々とした季節がやってきます。
またそれも美しいですね。

おじょうちゃま、おぼっちゃまたちは元気にしていますか?(=^・^=)
うさぎさん~
最近天気が良くて小春日和を思わせるほどの陽気です。夕日も期待を裏切らないほどの美しさ・・・
ここに住んで良かったですよ、ほんと・・・
青々とした季節が来ると言うことは雑草との戦いが始まるということで・・・
我が家のおじょうちゃん、お坊ちゃんは元気ですよ♪
小鉄は来月で1歳、文太とむつは7月で3歳になります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
