とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


にゃんずの成長

0415-112.jpg

むつ・・・4.1㌔

0306-111.jpg

文太・・・5.9㌔

0415-111.jpg

小鉄・・・5.2㌔

確実に成長してます
対等にやりあうむつも最近は小鉄の攻撃に苦戦してるようにも見える。
膝の上に乗っかって来る重さは嬉しい重さです。
スポンサーサイト

コメント

小鉄くん貫禄が出てきましたね。
あっという間にむっちゃんより大きくなっちゃって。
この分だと文太くんも抜いちゃうかな?
kemmiさん~
1年でこれですからね・・・食べる量も遊ぶことも半端ないんです。もしかしたら文太を越すかもですね。
むっちゃんは女の子だからこれがベスト体重のようです。
やっぱり山はいいですよね!
私は毎日小樽の「天狗山」を見ながら育ったので
原風景が山なんでしょうね
よく「小樽」というと海とか運河とか言われますが
私はやっぱり「山」です
羊蹄山はきっと去年より沢山見ることになると
思います。ほんと、癒され&パワーもらえます

↓みんなすくすく育っていますね
 ズンと感じる重みに小さな幸せを重ねて過ごすのは
 なんとも贅沢だなーって・・・ね!
shippoさん~
膝の上に乗るのは小鉄だけなんだけど、たまに文太やむつが乗っかってくると幸せの重みを倍感じますね。まぁ、ほとんどまれな話ですが・・・
小樽と言えば天狗山ですよね。でも望洋台や張碓、銭函に行けば海ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
