とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



月明かりの下で・・・

0419-111.jpg

デジイチを買って初めての夜間撮影・・・
月の光が明るくて羊蹄山がボォっと浮き出てる。
見た目まんまの光景を収めることができた。

0419-115.jpg

露出の時間とか補正とか、設定次第ではもっときれいな写真になると思うんだけど素人ってことで・・・
アーキビジョンの家の特徴・・・照明が室内の木に反射して外に漏れる光がやさしい。
夜12時前、カメラ抱えてあっちこっちで撮ってた。

写真の魅力にますます魅かれている。

コメント

憧れのデジイチ・・・v-238
最近私の周りでも、にわかにデジイチ所有者が増えてるんですよ。
月夜の写真もこんなに見た目そのままに写るんですね。
仕上がりがやっぱり違いますネ~~!
おっ!夜景ですね。次はクロスフィルター購入?
金がいくらあってもたりないデジイチ貧乏にハマっていく...フフフ (^.^)
十分美しい写真です^^
デジイチ購入したんですね。
私も使っていますが、まだまだ不慣れ^^;
今後も更なる美しい写真に期待してます。
ミセスファーマーさん~
コンデジの手軽さも捨てきれないところではありますが・・・
でも、設定次第で全然違う画になるのに魅了されますね~

ミドリブタさん~
だってね・・・・レンズだってマクロに望遠に広角にアオリに単焦点にって・・・お金がいくらあっても足りないのです。

Choco93さん~
難しいっす(汗)
とにかくいっぱい撮ることですね。使い慣れないと・・・にゃんずも協力してくれてます。
夜の山は好きです
人間が寝静まるころに 山は深呼吸をしているみたい
いいなー 山の懐にそっと抱かれての生活
いいなー アーキビジョンの家
いいなー 写真上手で(拍手)
shippoさん~
この風景が当たり前となった今、なくてはならない存在ですね、羊蹄山は・・・
アーキビジョンの家はいいですよ。内装はすべて木なのでにゃんず的には覚悟が要りますが・・・
そそそそ、こんな感じやーーーーって
写真見ながら思いました。
あーーーーー行きたい!
夏までの我慢なんだけど、この雪のある時期に
遊びに行きたいよぉぉぉ。(´д`lll)
雪のある時期なら是非1月に来てください。
もれなく、吹雪と雪かき体験が付いてきます。
夏は是非真狩にもお越しくださいね~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
