とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はやまとの命日

CIMG7383.jpg

今でもPCの待ち画を飾るせな&やまとの写真。
去年やまとが亡くなって明日で1年を迎える。
早いものだ・・・
私はちょうど仕事で看取ることが出来なかった。
昼過ぎに相方から着信があったときにすべてを悟ったのを今でも鮮明に覚えている。
悔しいことに撫でた感触は記憶から薄れていく。でも2匹の面影は忘れることはない・・・
やまと、明日はご馳走だよ。
せなも同じものあげるからね。
その後は当然この子達のご馳走にもなるんだけどさ(汗)

CIMG6824.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
今日16日は、やまと君の命日なのですね。
この1年、色んなことが頭をよぎったかと思います。
何年経っても、そういうのは続くのかも。
亡くなった日の事は、いつまでも残りますね。私もそうです。
今日はご馳走なのですね。
やまと君。せなちゃんと一緒に美味しいご飯、沢山食べてね。
お空の上で、満足そうにしてる顔が見えるようです。
家主さん~
ありがとうございます。
飼っていた・・・というよりもむしろ家族として付き合っていただけにその存在は大きなものでした。
亡くなった日のことは一生忘れられないですね。
やまとはせなの分まで食べてしまう食いしん坊^^せなにちゃんとご馳走があたっているか心配です^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。