とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


望遠買っちゃった(゜-゜)

DSC_0297.jpg

趣味の域は加速していきます。
55-300㎜の望遠を買ってしまいました。
離れた場所からの撮影が容易になります。
300㎜いっぱいでファインダーを覗くとブレが凄いのが判ります。
なので手ぶれ補正は必須です。

今日は朝から霞んでる羊蹄山・・・
300㎜いっぱいで撮ると・・・

0427-111.jpg

下手っぴではありますが(汗)
カメラバックと三脚も購入!
ヨドバシカメラは品揃えも豊富でヤバいです。
撮りたいものがたくさん・・・
しかし腕がついていかない・・・
こればっかりは百戦錬磨ですね。

今日はタイヤ交換して、夏ワイパーに取り換えて・・・
羊蹄山麓にも春が来てます

0427-112.jpg
スポンサーサイト

コメント

おー、いいっすねぇ。

渡辺洋一に次ぐ写真家になってください!
僕は滑り手として、協力しまーす

ションベンライダーですが(笑)
ひろさん~
戦場には行きませんが・・・(・。・;
写真で喰っていきたいなぁ~(遠い目で・・・)
ねぇ、むっちゃん。
そのおてては、どうして文ちゃんに乗せているの?(笑)

写真は難しいです。
そこはかとなくお金がかかりそうです。
デジイチ、宝の持ち腐れになりつつあります(^_^;)
うさぎさん~
自分も三日坊主なのだけど、今回は割と本気でのめり込んでるようです。
何気ない、いろんなものを撮ってみたら・・・
街には街の、田舎には田舎にしかない特有な被写体があるから・・・

むつと文太の猫団子に小鉄を投入してみました。(だからなんとなく不自然・・・(-_-;)
スゴい 望遠まで買っちゃったんですね

もう病気かかっちゃってますね(笑)

でも写真とるのって何故かハマりますよね
きっと写真のセンスがあるんだと思います
某有名写真家のところにいて
次にフォトライブラリーで働いていた私
自分はセンスないっていうのだけは分りました(涙)

小鉄っちゃん、かわいいーーー

ふぅちゃん~
もう完全に病気!
生活を圧迫しない程度にね・・・
これだって一応貯めて買ったのです。

shippoさん~
PIXTAに応募したらハネられました(涙)
センスと百戦錬磨です!

小鉄がちょっと不自然・・・(連れてこられたって感じで・・・)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
