とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



雨のGW

この数日間、天気が冴えない
今日も朝から雨なのです。
ここ、羊蹄山麓は観光地。
おとといから交通量も増えてきてまして・・・
アンヌプリやビレッジはまだ残雪あれど、土が見えてきてかなり残念な感じになってます。
ゴルフもできたもんじゃありませんね~

最近OPENしたみるく工房裏にある「プラティーボ」ってレストラン♪
開店前からすでに入店待ちのお客さん・・・
えらい人気です♪
仕事柄、毎日出入りはしてるけどまだ1回も食べてないので気になるお店。

こんな日はにゃんずと引きこもってましょ・・・
外を眺める男の背中
最近のマイブームはブラッシング。

0501-999.jpg


「フラッシュはやめてよ」・・・スイマセン
けだるく横たわるむつ姐さん

0501-888.jpg


今月の14日で1歳になる小鉄
ぼくちゃんぶり健在。

0501-777.jpg


コメント

文ちゃんの哀愁の背中が、たまらなくかわいいです♪
窓のそとを見て春を感じているのかな?
むっちゃんの知性あふれる横顔、美人ですね☆
小鉄ちゃん、もうすぐ1歳なんですね。
おめでとう☆
よっちゃん家のおぼっちゃまとして、このままのびのびすくすく育って下さいね♪
うさぎさん~
写真で哀愁感じました?背中がたまらなく哀愁たっぷりなんですよ。何を見てるのか・・・
普段触られるのに難色を示す姐さんもこの時はゴロゴロタイムでお許しが出ます。
まだまだ子供だと思ってた小鉄も文太の体格の域に達してます。でも遊び方が子供っぽくてちょっと嬉しかったりもします。
うちの子で良かったと言われる家庭目指します♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
