とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



3ネコ3様

0506-7878.jpg

最近、おしゃれ男子の文太・・・
朝のブラッシング要求の光景であります。
「ねこのきもち」付録がまたここで役に立ってますよ♪
甘え下手だった文太がブラッシングのおかげで目覚めました。
気が付いたら傍にいる・・・ネコと人間の関係ってこんな感じでいいんじゃないっすかねぇ~
3匹いらっしゃればそれぞれ・・・
ブラッシングは文太、最近は小鉄も・・・我が家の男子はおしゃれさんです♪
むつ「あたしには必要ないわ!」って逃げまくり・・・

そう言いながらも布団に入ってくるのはむつだけ。

おもちゃを咥えて持ってくるのは小鉄だけ。

膝の上に乗るのは小鉄だけ。

朝のトイレにお伴してくれるのはむつだけ。

漂白剤に異常に興奮するのは小鉄だけ。

朝のなむなむに付き合ってくれるのは文太だけ。

みんな個性的です。
0506-777.jpg

0510-1111.jpg

高い所に登れないのも文太だけ・・・
おしゃれな文太には必要ないのかもしれません・・・

コメント

ほんといろいろですね
でも、結局3にゃんはいろいろと
付き合ってくれるってことですよね
今日もまた
「いいなぁ~!」とため息なshippoでした
shippoさん~
ありがとうございます♪
付き合いはいいけど、きまぐれですからねぇ~
ごろにゃんされる幸せを噛みしめてます^^
それぞれ個性があって、でもところどころ似ているところもあって、たのしいですね。
ねこきものブラシ、うちも大活躍です。
毎月の付録は、見向きもしないのですが、このブラシだけでは大好きみたいですよ。

文ちゃん、おしゃれさんなのですね。
男前は、高いところが似合いませんよ^m^
ねこきもの付録はけっこうしっかりしていて使えます。
文太の催促にNOとはいえませんからね、要求があればブラッシングさせていただいてます。
文太は黒軍団の行く末をただ見つめるばかり・・・
いい男はそれでいいんだよって言い聞かせてます。
(函館・湯の川グランドホテルより・・・)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
