とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



やまとの1周忌

今日5月16日はやまとの1周忌。ちょうど1年前の12:50PM頃、15年の人生を全うして旅立っていった。
先に行ったせなに会えてやまとも喜んでいるんだろうなぁって思うと救われる。
ただ残された私たちはたまらない。

1年が経ってその間に文太とむつは成長した。
せなとやまとが見守っていてくれたおかげだ。

そんなせなとやまとの命日にはデッキに遺影とご馳走を持ち込んでお昼を一緒に食べる。

0516senayamato.jpg

何故か人間サマは七輪を持ち込んで焼き鳥・・・
せなとやまとには特別食を・・・

0516meiniti.jpg

喜んでるかどうかは・・・^^;
でもちゃんと命日の日にあわせて休暇を取れる会社なのです。
ご馳走はちゃんと文太とむつにも・・・

0516-112.jpg

やっとあったかくなってきた羊蹄山麓。
真狩神社の桜がやっとつぼみをつけだした。
今週中には咲きそう。

0516jinnja.jpg



コメント

おお~七輪いいっすね♪
きっとむこうで仲良くご馳走食べて、また文ちゃんとむっちゃんを見守ってくれますよぅ(*^_^*)

ラムさん~
こういうときは賑やかにってね。
ただ便乗してるって話も・・・(汗)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
