とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


救いの手を・・・

nyanz.jpg

ある場所で3匹のノラさん達を会社にて預かってます。
車の多い国道脇の草むらで3匹固まっていたのを発見しました。
黙って見過ごすわけにもいかず里親さんが見つかるまで保護することにしました。

性別不明、元気のいい子です。
よほどお腹が空いてたのか、ウェットフードと牛乳をあっという間に平らげました。
2匹は黒、1匹は茶と白と黒(三毛??)です。

道内にお住まいの方で当ブログの少ない貴重な読者の皆さま・・・
一緒に暮らすことのできる方がいらっしゃれば・・・

できれば我が家で…とも思ったのですが先住猫のストレスを考えると・・・

里親緊急告知でした・・・
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3匹、かたよせあって、固まってる。。。
車とか怖かったんですかね(ToT)


北海道じゃないので協力できないのですが
無事に里親さん見つかること、願ってます(>_<)

miki☆さん~

そんな状況で震えてる姿見たらねぇ~
ほっとけないですよねーー!
このコ達はきっと幸せな生活がおくれるようにしますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
