とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



家族

0602-104.jpg


0602-102.jpg


0602-101.jpg


あの時、あそこでした判断は間違いじゃなかった・・・
このコ達を我が家に迎え入れた時のことを思い返していつもそう思います。

ネコは人間のペットじゃありません。
愛玩動物なんて、誰が考えた言葉でしょ!
私の、猫に対する姿勢です。

ネコは立派な「家族」です・・・
人間と同じ医療を受け、ケアして、終生を見届ける・・・
癒される・・・なんてよく言いますが、それ以上のモノがあると思ってます。

昨日アップした身寄りのないコ達・・・
国道沿いの草むらでうずくまってた・・・
危険にさらされてるのを見てられなくて一時保護してます。

早くあったかい家族の愛情の元で暮らしていけるようにしてあげたい・・・

もし決まってしまった場合はご容赦ください・・・


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
