とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


救いの手を~2日目

0602-0909.jpg

昨日保護したコ達です。
食欲旺盛で今日買ってきたカリカリもむさぼるように食べ尽くしました。
おしっこもうんちもちゃんと猫砂でしてくれて、ここんとこはさすがだなぁ~

左の子は三毛ですよね~
右の2匹は真っ黒に見えますが耳の後ろに茶色い毛を発見!
おっきくなった時の柄が楽しみです♪

0602-0808.jpg
スポンサーサイト

コメント

子猫シーズンなのでしょうか?
同僚も昨日と今日、子猫捕獲作戦。手をかまれてきました。
手のひらにのる子猫3匹は、春に保健所が小樽で開催される会で良縁を探すようです。

こちらの3匹と合わせて6匹。
良縁に恵まれると良いですね。
さむさん~
子猫って思ったよりも凶暴です。
あんなちっちゃいのに身を守る術をちゃんと備え付けてるんですよ!
ほんと、良縁に恵まれることを期待してます。
こんにちは。
ネコいいですね。でも木の家のほうは・・・?
柱細くなって耐久力落ちるとかないですよね(笑
まだ飼う勇気がありません。

そういえば今日会社にいらっしゃった運転手さん、話していたらアーキの家でした。しかも僕が打ち合わせをしていたモデルルームを購入したみたいで二度びっくり。
世の中は狭いです。
TAKEさん~
手摺はささくれてます(T_T)
何とも思わなくなったところが凄い・・・
ある意味、何かを超越しました(笑)
クロスをはがされるよりはいいと思います。

私も業務上、アーキさんで建てた家に配達に行くとついつい・・・
何か、他の家のメーカーさんにはない何かがあります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
