とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かの縁ってことで・・・

0609-1121.jpg

昨日、石狩の友達家族へ縁付いた黒にゃんこ・・・
兄弟をバラバラにさせてしまったが、それぞれのところできっと幸せになると思ってる。
最後に残った黒ちゃん・・・
相変わらず威嚇される。

これは・・・
多分、我が家の子になるかも(-_-)

やまとが、新入りで来たむつと文太を受け入れたように・・・

そしてむつと文太が、小鉄を受け入れたように・・・

このコを受け入れてくれるだろうか・・・?
なにより、このコがとけこんでくれるだろうか・・・?

客間が再びちびっこルームと化した。
部屋の前で我が家のにゃんずが入れ替わり立ち替わり偵察に来る。

なかでも姐さんは念入りだ。
そして威嚇・・・
姐さんの威嚇はまるで黒豹。

でもいずれ・・・
母性本能が勝っちゃうんだろうな。

人間が押さえつけるより、猫は猫同士でってことだと思う。


名前、考えなきゃな・・・
スポンサーサイト

コメント

アノマロカリスってどうかなぁ?^^;

性別がわかったらいっぱい考えてあげる!v-218
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ、辿って読んで来ました。
2匹はお家が決まって良かったです^^
この子はお家の子になったんですね。
最初はバタバタ大変な事もあると思いますが
無事先住ニャンズと仲良くなって欲しいものです。
ちょっと楽しみ^^
絶対その子飼ってね(--)
名前おはぎにした(^0^)!
勝手に…(笑)
兄ちゃんは反対だけど(笑)

小豆がいいな~(笑)
おっと、こういう展開に!なったんですか。びっくりです。
4ニャンズかぁ。仲良くやっていけるといいですね。
チビさんは平気だけど、大人の猫ってどうしてチビには威嚇しちゃうのかな(笑)経験おおありだから、様子がありありと浮かびます。
ああ、今は私の所も他人事じゃないんだった・・・(苦笑)
湘南ジュニアさん~
その名前はちょっと・・・(汗)
日本猫なので名前はみんな「和」で・・・

Choco93さん~
ただいまバタバタ中です^^;
でもまいにちちょっとずつ関係に変化があるのが楽しいです。思いっきり寝てた耳や捲いてたシッポがピンて伸びてきて・・・
1か月もすればむつは完全に母猫と化してしまいますよ、きっと・・・

いくさん~
予定通り、うちのコになったよ^^
おはぎ、いいね^^そんな柄だもんねー!
3わんことも仲良くなればいいけど・・・
名前は「小春」にしたよ。
誕生日は4月29日にしたから合わせてね。

家主さん~
はい♪めでたくそういう展開になりました。
ネコはネコを呼びますねー!
威嚇は最初の2~3日だけですぐに慣れます。経験上解ってるので安心ですねー♪
だから家主さんとこも大丈夫ですよ!
パンチも本気じゃないのがわかります(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。