とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


にゃんずの関係

0615-1313.jpg

kotetukoharu-1.jpg

時には距離を置いて・・・

0615-44444.jpg

むつはやっぱり姐さんだ。
面倒見がいい・・・
威嚇はなくなった。
小鉄がちょっとストレス気味かな・・・?
うんPが軟便なのはやられてるのかも・・・
でもよく相手してあげてる・・・

文太は・・・

マイペースでいいよ♪

0615-55555.jpg
スポンサーサイト

コメント

少しずつ 少しずつ 
家の中での存在が自然になってくる
それを今は見守る楽しみがありますね

ウチはティアがスコ専門のブリーダーのところから
連れてきたのですが、虫さんいました!
トイレを一緒にしていたのでルナにもうつって
慌てた記憶があります
そのときは「わっ、ルナったら輪ゴム食べたの?」って
ルナを叱ちゃいましたっけ(ごめんよーー)

これか小春ちゃんが加わっての賑やかな生活
楽しみにしています
よかった!よかった!

あ、札幌に来ることがあったらツキネコさんにも
寄ってみてくださいね、猫達を取り巻く過酷な
環境にたいして真剣に私財を投じてがんばってます
そのときはshippoもお会いしたいです~
あの番号まで連絡くださいね
その前に私が真狩いったら連絡しちゃうかもかもよー
shippoさん~
お腹の虫はまだ全部出てないですね。
お腹がまだパンパンだし~

もうすでに小春がいるのが当たり前になってるような感じです。不在時はさすがに客間に入ってもらってますが、なるべく先住猫と一緒にさせておくのが早く慣れるコツです。
ツキネコさんには1度伺ってみたいです。その時は是非お会いしたいですねー♪
真狩に来た時も是非是非連絡ください。お待ちしてますよm(__)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
