とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



今日の小春

0617-1123.jpg

うちに来てからはや数日で階段を上り、一気に行動範囲を広げた小春さん。
大人用ベットでおくつろぎ中であります。

先住猫達は慣れるのが早い!特に文太は威嚇がなくなりました。
遊びたい盛りの小春はお構いなしの猛アタック!
むつは自分の尻尾で遊ばせてましたねーーー!
この辺が文太や小鉄と格の違う貫禄さ・・・
小鉄は相変わらず逃げ回ってるけど

小春の柄、よーく見ると茶白のシマ柄。
ベースは黒だけど一応「三毛」のような・・・
顔だけ見たらサビっぽいけど。
どちらにしてもおっきくなったときの柄が楽しみです♪

0617-4414.jpg

r-1.jpg

教育係のむつ・・・
これからむつワールドを植え付けるんだろうなぁ・・・

コメント

小春ちゃん、いい面構え(あえてそう言わせる力があります)してますねーーー!!
うん、毛の色が楽しみです
それにしても猫たちの包容力には脱帽!
ウチはそれがなかったので羨ましいです
shippoさん~
気の強そうな顔してますよね。
先住猫はよく面倒見てくれてますよ。
その分、かなりお疲れのようで・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
