とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



お疲れではありますが・・・

0619-4569.jpg

徐々に行動範囲を広げてる小春・・・
文太のクッションハウスやおもちゃで一心不乱に遊んでる。
毛づくろいは先住猫3匹から代わる代わる・・・
こんなに早く受け入れてくれるとは思わなかった。
でもやっぱりみんなお疲れな感じ。

0619-789.jpg

0619-1234.jpg

0619-12345.jpg

小鉄は梁で寝るのが習慣になってる。

0619-444444.jpg

一家を束ねるのがこの方・・・
横顔が何とも凛凛しい(-_-)
小春の行動を逐一監視、むつ色に染めるのが彼女の任務・・・
どこぞの国の教育係か(・。・;

コメント

文ちゃんの寝姿から「若いコのパワーにゃ、おじちゃん、ついていけないにゃあ」って聞こえてきそうです(笑)
小春ちゃん、かわいいですね♪
きっと、むっちゃんの教育をしっかり受けて、ミニチュアむっちゃんになりますよ~^m^
うさぎさん~
ありがとうございます~♪
ほんとにかわいい盛りの小春・・・
目尻が下がりっぱなしなのです。
同じ♀だし、間違いなくむつのコピーが出来上がることでしょう・・・
いいのか、悪いのか・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
