とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


札幌~農家の息子・別庭

今年は一眼も買っていただいたし、誕生日のお祝いなんぞ・・・と思っていたが。
ちゃんと相方は考えていてくれました。
前から気になっていたお店なんです、ここ。

札幌市中央区北5条西25丁目4-1 525MMビル 1Fにある「農家の息子・別庭」

MUSUKO1.jpg

MUSUKO2.jpg

MUSUKO3.jpg

MUSUKO4.jpg

MUSUKO5.jpg

MUSUKO6.jpg

とにかく野菜がおいしいい・・・
素材の味がいいのでドレッシングやソースはかなり控えめ。
ボリュームも後半からたたみ掛けてくるよう・・・
肉料理からかなりキツくなってきたので最後のパスタは加減していただいた・・・

そして最後に誕生日用のスィーツ^^;

MUSUKO7.jpg

ミニシュークリームのタワー!!!
これ・・・いいっす!!
シューと、中のカスタードと冷えて固まった水あめの、それぞれの違う食感が楽しめた。
何より全然くどくない・・・
お店の雰囲気もスタッフさんも物凄く良かった。
美味しい料理って、雰囲気でより一層おいしくなるんだわ!
いい誕生日を迎えることができました。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます
愛されてますねーーー
これはいつもちゃんと
愛しているからなんでしょうね
愛をちゃんと共有できるステキなご夫婦に
かんぱーい!
shippoさん~
ありがとうございます♪
いろんなことを含めて、いろんなことに感謝です。
そして両親に感謝です。
私もここのお店、テレビかなんかでやってて気になってました。
美味しそう!
なにより相方さんの気持ちがステキです~(*^_^*)
これからも、ニャンズと一緒に仲良しご夫婦で♪
ラムさん~
お勧めです!!
スタッフさんも雰囲気もお料理も最高です。
駐車場が3台しか停めれないけど・・・v-356
いつも相方には感謝なのです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
