とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小春、始動!

0622-1111.jpg
0622-2222.jpg

ゲージから解放された小春、マイペースさには先住猫も圧倒されっぱなし。
一番大丈夫かなって思われた小鉄がちょっとダメージ食らってる。
ご飯もあまり食べずに1日の大半を梁で過ごす。
いつもなら布団の上に来るところだが、先住猫はクローゼットをこじ開けて寝てた。
小春だけポツンと布団の上に・・・

早く4匹の「ネコ団子」が見たいなぁ~

昨日倶知安で28℃、蘭越では何と31℃もあったそうな・・・
夏は苦手・・・

0622-5555.jpg

畑にとっては恵みの日照。
トマトが花をつけ始めた。
今朝はズッキーニの花も咲いてた。
ルッコラやレタス、バジルは早くも食卓に・・・
小さいながら充実した菜園なのです。

コメント

よっちゃんさん家の畑の季節ですね。
また畑の様子、見せてほしいです。

うちも緑のカーテンとして、ニガウリときゅうりなどのツルものを植えました。
順調に育っていますが、ご近所のちびにゃんずがやってきて、お宝を残していくのです(>_<)
枯れてしまわないか心配です(笑)

小春ちゃん、そのうちみんなのペースに慣れていきますよ。
ええ。近い将来です^m^
うさぎさん~
今年の畑は充実してます。
興す面積を徐々に広げて土壌改良してます。
雑草は・・・ボチボチ頑張るってことで。
小春と先住猫との関係を毎日見るのが何よりの楽しみになってます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
