とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


新施設を導入!

RIMG0480.jpg

きのう、北広島の「ジョイフルAK」で買ってきたキャットタワー
うちは天然のキャットウォークがあるので必要ないと思ってましたが・・・

小春はまだ小さいし、文太は登れないので・・・
さっそく文太が陣取ってました。
そしてこれはちょっと早い文太とむつへの誕生日プレゼントでもあります。

ジョイフルAK、楽しいっす!
我が家のような、未完成の庭には目の毒ですね。
あれも欲しい、これも欲しい・・・
夢が膨らんで妄想が独り歩きするお店です。

0629-1111.jpg

このベッドも3匹が限界!!
小春が文太の背中で押しつぶされてます。
でも小春は積極的に輪の中に入っていきます。
あんなに警戒して威嚇してたのが信じられないねー

ゆっくりながらも小春の成長が目で見てわかります。

スポンサーサイト

コメント

洋さんの行動範囲、どんだけぇ~!(古っ 笑)
北広島は危険地域です
ジョイフルAK、狭いMS住まいの私が
何故か角材売り場にはまります
他に大型ホームセンターカインズ、Kズ電気、
アウトレットパーク、コストコ、
危ない!危ない!絶対おサイフ置いていかないと!

私も猫を飼った時に誓った「部屋はあくまでも
シンプルに、猫グッズなどは絶対に置かない」という
今思うとバカみたいな思いは、半年で崩れました
猫タワーはもう絶対喜ぶのが見られるので
ときどき買い換えしてしまいます
それにしてもにゃんず、微笑ましいですねー
ギゥギゥがまたいいなー!
shippoさん~
猫グッズは確実に増えております。
遊ぶ者には困らない我が家・・・
何て恵まれた方々なんでしょ・・・
カインズホーム、ジョイフルAKはほんとヤバいです。
角材は加工してくれたりして便利ですよねー!
創作意欲がふつふつと沸いてきます。

そういえば倶知安にK'sデンキできますよー!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
