とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



アーキビジョン21の「パートナーズクラブ」

RIMG0484.jpg

我が家は「アーキビジョン21」さんと言うメーカーさんで建てていただいた。
他のメーカーさんのようにメディアにはほぼコマーシャリングされていない。
その分、広告などの費用が抑えらているのでオーナーさんへの還元がとても手厚い。

おととい送られてきた恩恵♪
おいしそぉ~♪

一般のハウスメーカーとは違った目線で取り組んでこられたアーキビジョン21さん。
総合住宅展示場には出店せず、完成したオーナーさんの実際の家を見学会で披露し体感していただく。
目指すのは100%口コミの住宅。
実際に建てられたオーナーさんの家を内覧したり話を聞くことによって検討中の方が成約されるとオーナーさんに特典があるというのが「パートナーズクラブ」という、アーキビジョン21独自の制度。
何故か、縁もゆかりもない方が同じメーカーさんで家を建てるということで「自分の城」をお見せすることって心地よいのです。連帯感も生まれるし、何より成約された方の家の進捗状況が見れるのが楽しみなのです。

外装レンガ、内装が木で、太い梁がむき出し・・・
冬あったかく、夏は涼しい・・・
そんな家のオーナになりませんか?(さりげなく宣伝してみた

RIMG0485.jpg

アクリルの額に写真を入れて飾ってみる。
木の壁にマッチしてるなぁ~

コメント

惚れ込んでるなぁ、アーキビジョン21。
知らない人が見たら、絶対アーキの関係者のブログだと思うだろね。(^_^)

↓アーキの動画を貼ってみた。(直リンクはダメだった?)
http://www.youtube.com/watch?v=2VorGgBX3fM
ミドリブタさん~

未だに、他の人の内覧会を見に行くんですよー!
なんか魅かれるんですよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
