とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


アダルト&チルドレン

DSC_0295.jpg

今日は朝から雨
休日に合わせて天気が悪い・・・

ジャガイモの青々が広がる裏の畑
恵みの雨だねー♪



アダルト組~♪

0704-11111.jpg


チルドレン組~♪

0704-2222.jpg

朝からまったりと時間が流れて行く。

数日前から小春が頻繁にくしゃみをする。
猫風邪か・・・
親猫のウィルスをそのまま受け継いでるかも・・・
目やにが出てるわけでもなく、鼻水も白色。
とりあえず病院に連れて行った。

触診も異常なし、熱もないし食欲も並み以上にある。
くしゃみをする以外は元気なので問題はなさそうだ。
点眼と目の軟膏を処方してもらう。
抵抗力の弱い子猫は命を落とす危険があるだけにくしゃみと言えど見逃せない。

0704-555555.jpg

病院から帰ってきたら早速むつのケアが始まる。
むつはホントに「母」だ。
体重1.12㎏、確実に成長してます
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
チルドレン組?と思ってみていたら、
ちびちゃんも家族に加わっていたのですね♪
やっぱりちっちゃいのっていつ見ても
めんこい(北海道弁?w)です(><)
昔実家で5匹が毎日昼夜問わず大運動会を
して大騒ぎしていたのを思い出します(笑
過去記事も見ましたが、迷いニャンズだったん
ですね・・
お母さんどこいっちゃったのかしら・・
にまめさん~
お久しぶりです!
お母さんは行方知れず・・・国道沿いで見つかった兄弟だから、もしかしたら・・・
3匹の兄弟は頑張って全部里親を決めました。
お母さんに甘えたい盛りなのに・・・不憫でなりません。
病院帰りの小春に文太は威嚇した?

子どもはどの子もかわいいよね^^

福島の避難犬の里親か一時預かりも頭を横切り、
相性も住んでみれば何とかなると思ったけれど、
先住犬は13歳の老犬だし、今はまだアパートだし。。。
湘南ガールさん~
ええ、威嚇しましたとも・・・
予定通りです。

ワンコの場合は猫より柔軟性があるように感じますが・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
