とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



暑いっす!

0707-11111.jpg

暑い!!
朝から暑い!!
内地から比べれば大したことないかもしれないけど・・・
北海道人は暑さに弱いんでねー!
特に私はホントに苦手!
冬の寒さが恋しくなってくる季節なのです。

とは言え、いい天気です。
こんなに晴れたのは久しぶりのような気がします。
そしてこんな日に限って仕事なのです。
最近は休日に決まって雨が降る・・・
誰か仕組んでるんじゃないかと思うくらい・・・

0707-22222.jpg

絵になるねぇ~、むっちゃん(=^・・^=)
いい女に羊蹄山はお似合いだよ。
子育ての合間にアンニュイな時間・・・

0707-33333.jpg

最近、膝の上に乗ることを覚えました。
みんなに支えられすくすくと成長してます。


コメント

暑いですねー
私はお年頃も手伝って
気温からくる通常の暑さなのか
はたまた 自ら身体の異常から来る暑さなのか
判断ができない日々です(笑)
むっちゃん、うん、うん、絵になる!
流石の羊蹄山も脇役にまわりますね~

小春ちゃん、真っ黒黒じゃないのね
うっすらと縞模様が見えます
これからどんなふうに模様がでるのか楽しみです
もはや、窓枠はキャンバスですね。

3D画像。。。猫が愛しいです。。。
shippoさん~
真っ黒黒ではないんですよー!
どちらかと言うと顔がサビっぽい・・・
大人になった時の柄が楽しみ・・・

きりんさん~
ここに住んでるおかげでいい写真を撮ることができます。
新しい家の窓枠からは何が見えるんでしょうね・・・
北海道の人が暑いなんて言っちゃいけません。^ε^;
長野の人も言ってはいけませんねぇ!v-8

私は寒いより暑い方が好き!
ええ、湘南ガールですモン!

暑い夏には、山下達郎かサザンがピッタリv-218
バイクで西湘バイパスを走りたくならない?^^
ミドリブタさん&湘南ガールさん~
充分過ぎるほど暑いです。
北海道はもっと涼しくなければいけません・・・
西湘バイパス、懐かしいねぇ~♪
バイクで走りたい!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
