とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


せなとやまとへ・・・

今日はせなの命日。
3年前の今日、9:05AMに旅立ちました。
今でもあの日を忘れることはありません。
翌年、後を追うようにやまとも・・・

0729-9999.jpg

0729-8888.jpg

0729-99999.jpg

せな、あなたの後任のむつはどうですか?
一緒にいたらどんなだったでしょうね・・・
姐さんが2匹なんて、想像しただけでも楽しい・・・
ひょっとして、むつはあなたが降臨してるんじゃないかって思うことがあります。
そうであったらうれしいんだけどね。
これからも我が家の4匹のこと、見守ってくださいね。
そして、やまととも仲良く過ごしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんへ
内緒でこっそり素敵な作家さんをご紹介します(笑)。
動物が得意なシルバーアクセサリーの作家さんです。
http://www.jun-roku.com/
私はこの方にダリさんの指輪を作ってもらいました。
私の指には常にダリさんが巻き付いているんですよ。
興味があったらのぞいてみてください。
この前、ひょんなことからドリも作ってもらっちゃいました。激似です。

TSUさん~
早速覗いてみました。
どりさんとダリさんの精巧な指輪(ドリさんはヘッドですか?)拝見しました。身につけてることでいつまでも一緒にいられるようで、せなとやまとはこういう形で残るのもいいなぁって思いました。値段見てちょっとヨロめきましたけどね^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
