とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



3歳、おめでとー

せなの命日の今日は、むつと文太の誕生日でもある。
我が家で引き取った3年前の10月27日、推定3か月と言うことだったのでせなの命日の日を誕生日とした。
そういえば・・・
我が家で誕生日が明確なのは小鉄(2010年5月14日)だけですなー。


0818-555.jpg


0818-556.jpg

おっとりでびびりな文太と、計算高く頭のいいむつ・・・
対照的だけど同期で仲もいい。
これからも元気でみんな仲良くしてくれれば何も言うことはありません。

体重測定結果~
むつ4㌔
文太5.8㌔
小鉄4.8㌔
小春1.8㌔

コメント

おおっ!小鉄くんは、やっぱり男子ですね。
むっちゃんの体重を追い越しましたね。
頼もしいです。

文ちゃん、むっちゃん、おめでとう☆
よっちゃんさんご夫婦のおうちのコにしてもらって、幸せだよね。
健康で、のびのびと自由にすくすくと育って下さいね。
うさぎさん~
ありがとうございます♪
1歳までは見た目に成長が早くてびっくりしますがその後は大きさも変わらないので内面が大人になったのかなぁーって思います。よく遊んでよく食べる、当たり前のことがほっとさせます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
