とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


暑い夏のにゃんず事情・・・

0803-1111.jpg

チビ姫・小春(=^・^=)
よく食べ、よく遊び、よく爪を出す!
健康そのものです。
こんな当たり前のことが安心させられます。
なのでちょっと食べなかったりするだけで凄く心配・・・
少しの変化も見逃せないのです。
まぁ、今はその心配はないんだけど。

0803-6666.jpg

母・むつは休む間もなくチビのお相手。
こんな風に背後から忍び寄っていくが・・・

0803-7777.jpg

そうはさせないのがむつの凄いところ・・・
逆にはがいじめされてます。

暑い暑いといってた7月も終わりました。
ここ数日は朝晩ちょっと寒いくらいに空気がひんやり・・・
秋の虫が鳴いてたりとんぼが飛んでたり・・・
北海道の夏はあと正味1カ月もありません。

0803-3333.jpg

今日は久々にいい天気♪
暑くなりそうです~
・・・と言っても30℃はないんだけどね。
新築中のご近所さんのお宅のシートが取り払われ外壁がお目見えしてました。
もうすぐお引っ越しでしょうかねー!
楽しみです♪

0803-8888.jpg

ボクの安眠はじゃましないで・・・
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
ああ、小春ちゃん、仰るようにうちの黒白チビ系の顔ですねぇ。
改めてまじまじと拝見してそう思います。
ちょびっとやさぐれちゃんも入ってるかな。
いい加減、この呼び方変えなきゃと思いますが、いまだに口から出てしまう・・・(笑)
元気に過ごしているようで、それにしっかりした顔になってきて、成長著しいですね。
お隣さん、まだお引っ越しされてなかったのですね。
仲良くできるといいですね。
家主さん~
小春は今、まさに台風の目の存在ですね。
何もかも一生懸命でけなげですよ(^-^)
一生懸命過ぎるので朝も早い時間から布団の上で大運動会なのです。
お隣さん・・・と言うかちょっと遠い斜め向かいさんですね。あと1カ月でできそうな感じです。
気持ちの良い日が続いております
でも、やっぱり陽射しの強さに騙されて
意外と冷たい風に気づかずに
まわりには風邪(咳・喉)にやられている人が
多いです
ウチもツレ雄君がひいて、あらあらと思っていたら
私もやられました

今年はコテージ人気で土日はもうビッシリで
とることができませんでした
だから ここで羊蹄山を見ることができてうれしいです

↓遅くなりましたが
むつちゃんと文太ちゃん お誕生日おめでとう!
実は今「私」のコメントを改めて見ようとしたら
「???」あれ? ない!?
書いたはずなんだけど 送らさっていない・・
ごめんねー むつちゃん、文太ちゃん
これからも 元気に楽しく毎日暮らしてね!
北海道はいい季節なのではないでしょうか?
う~~ん、渋る程羨ましい。
小春ちゃんも元気一杯で安心しました。
それにしても窓の外があまりにも絶景で、癒されますよ~。
shippoさん~
ありがとうございます~
むつと文太、なんとなく大人になった感じがします。
下ができると自覚するんでしょうかねぇ~

ここんとこ暑くて夜まで引きずってる日が・・・
急に涼しくなったときの対応も間に合わず風邪ひいちゃうんですよねー(・_・;)
お大事に・・・

Choco93さん~
ここんとこ内地と変わらず暑い北海道なのですよ・・・
そんな暑さに関係なくにゃんずは元気です。
あんなに毛で覆われて見た目暑そうなのに・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
