とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


介護猫・むつ(=^・・^=)

真夏日が1カ月近く続いた北海道・・・

内地の皆さんには申し訳ないけど・・・

もう無理!!

って思ってたらあっさり記録が途絶えました。

今日の最高気温24℃

おとといからの雨で湿気は最高だけどね。

お盆のニセコは人、人、人・・・

ホテルもお店も大盛況であります

もちろん、そこに従事する私たちはまさに繁忙期の真っただ中でした。

そして忙しさのあまり・・・

階段を踏み外し・・・

脚が「「ぐね」って・・・

帰って見たら思いっきり腫れてました・・・

痛いんですけど・・・

びっこひいてます(汗)

前にも書いたけど、我々人間の変調を微妙に察知するのがむつ・・・

インフルエンザにかかった時もずっとそばについててくれたし、

昨日も足を引きずって帰ってきたらしばらくくっついて離れなかったし・・・

寝る時も添い寝みたいな・・・

まさに介護する猫(=^・・^=)

あなたにはわかるのですか・・・?

だとしたら、それを小春にも伝承していただきたいものです。

そんな小春がとうとう神の領域に・・・

0816-1111.jpg

0816-2222.jpg

むつの教育のタマモノです。
スポンサーサイト

コメント

あ。。。やっちゃいましたか!?
あの ぐにゅぅっていうの!
きっと寝ている間もむっちゃんが癒しのパワーを
送ってくれていますよ!

我が家にも一匹 ティアというやさしい猫がいます
バカな飼い主が コンロの火をつけっぱなしにしていると 「あー」とよび
台所で水を出しっぱなしにしていると「ニャッ」と鳴き
私が発作でダウンすると 添い寝をしてくれ
私が食べ過ぎていると「じぃー」っと恨めしそうに見ます

小春ちゃん、名前間違えてしまってごめんね!
shippoさんは加齢が進んでるの、許してね
洋さ~ん、やっぱり手渡ししたいので持って行きます!少しあとになるけど待っていてくださいね
そうなると、猫ってーのは不思議なパワーを持ってるんですね。たまにびっくりしたりしますよ・・・
えぇぇぇーーー!マジで来ていただけるのですか???楽しみにしてますよ!!!
文太、むつ、小鉄、小春ともどもお待ちしてます。
m(__)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
