とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


マダムからの贈り物♪

朝晩涼しい・・・と言うかちょっと肌寒くなってきた羊蹄山麓です。

今日は我が家で今年初のバーベキュー♪

日中は日差しがキツいけど、吹く風はもう秋っぽいです。

そんな中、羊蹄山を見ながら肉肉肉・・・

sinko3.jpg

野菜は自家製も入ってますよ♪

炭で焼く肉は何故か美味い!!!

なーんか、いいっすねー♪

静かだし、聞こえてくるのは風の音だけ・・・

遊びに行くのはいいけど住むのはちょっと・・・なんて言うけど。

俗世間の喧騒とは全く無縁の田舎暮らしも板に付いてきた気がします。

ここは間違いなく自分の居場所・・・

sinko2.jpg

ここでしか見れないものもたくさん見てきました。

いつまでもこんな美しい夕日を見ていたいっす!




ところで・・・





待ちに待ったものが今日届きました。




これは、まぁ・・・滅多に食すことのできない代物!!!



じゃじゃぁーーーーん


sinko.jpg

マダムシンコのマダムブリュレ

お友達のうさぎさんが贈ってくださいました。

驚いたのはパッケージ・・・

とにかくヒョウ柄でしかも高級感たっぷり・・・

いかにも大阪らしいっす!

あらゆるものにマダム信子さんのこだわりと演出がたっぷり詰め込まれています。

食べるのがもったいないくらい・・・

チビチビ楽しもうと思います♪

うさぎさん、ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

おうちでバーベキューなんて最高ですね。
うちでそんなことしようものなら、ご近所から苦情の嵐!!ですよ(笑)
自家製のお野菜とたくさんのお肉、美味しそうです。
私も参加したいです。

北海道は住みたいところですよ。
だけど都会で暮らしていると北海道の冬が想像を超えているようで、不安になるのは確かです。
北海道で一番住みたいところは函館です。
函館から少し離れても良いかもしれません。

マダムブリュレをご紹介いただいてありがとうございます。
そうですよね。まずはパッケージにびっくりしますよね(笑)
長らくお待たせして申し訳ございません。
相方さんとゆっくりなさるときにでも召し上がって下さいね♪
函館は住みやすいですね。あったかいし雪も少ないし・・・イカも美味しいし温泉もあるし夜景もきれいだし。いいとこですよね♪あくまでも北海道人としての目線ですが・・・雪と寒さがうんざりという道民にとってはいいところだと思います。

早速いただきました、ブリュレ♪
外側パリパリ中しっとり、冷凍のまま食べました。
レンジであっためてもおいしいので色々な食べ方が楽しめます。
貴重なもの、ありがとうございました♪
バーベキューうまそうだね!
畑仕事や雪かきで適度に体を動かすことで
カロリーのバランスが取れているんだろね。
なまけもののワタシが真狩村で暮らしたら
確実に太るね。
初めてコメントしますv-22
お二人でバーベキューうらやましいです!私もゆっくり肉をかみしめたい(笑)
ボンズの相手をしながらの焼肉はいつもあずましくない・・
いやー!!マダムシンコ!我が家も札幌からのお客様から先週頂き、ドハデなパッケージに驚いておりましたv-12
札幌ではアークスグループのスーパーに限定50個で入荷したそうですよ!その1個を頂き楽しみました!ご近所同士ででマダムシンコの味のお話できるなんて私たちラッキーでしょうか?(笑)
ミドリブタさん~
むしろカロリーは足りないのではないかと言うくらい消費しまくってるこの頃・・・農繁期はがっつり痩せるんですよー!
肉はしっかり喰っとかないとね!!

ひろ嫁さん~
マダムシンコ手に入れましたか(・。・;
何と言うタイムリーな(・。・)
いやー、ほんとラッキーだと思いますよ。
贈ってくださった方が「3か月待ってくださいね」っておっしゃってましたから・・・
大量生産できないところが難だけど手作りにこだわった美味しさってやつを堪能できました♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
