とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


雑草の猛威!

0530-111.jpg

ある日の夕方。
竜のような形でな~んか幻想的な雲。
明日は天気いいなぁ~

そして次の日・・・

0530-114.jpg

朝から久々のいい天気。
こんな日は必ず出勤なのです。
出勤時間が少し遅くなり畑を眺める余裕が出来た。
この前腰がヤバくなるほど手を加えたが、もう半分は見事なたんぽぽ畑。

0530-113.jpg

業者にお願いして芝を・・・とも考えたが後々手入れすることを考えるとねぇ~
やはりコツコツを自分たちの手でやる選択をした。
2008年1月に引越してきてから約2年半・・・今だ殺風景な庭事情。

0530-112.jpg

きれいに咲いてる芝桜の隙間からたんぽぽとスギナ・・・
自然の猛威だ!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
1枚目の写真、いいなぁ・・・ここに立って背伸びして深呼吸して、明日も頑張るぞ~~!と、叫んでみたいです(^^)
畑のたんぽぽ、凄い量ですね。大変そう・・・。
腰、大事にしてくださいまし。
私は庭にたんぽぽが欲しいので、よっちゃんさんの所から綿毛が全部飛んできたらいいのに・・・(^^;)
うちの雑草取りは、とりあえず終わりました。
残ってる所が沢山あるけど、まあ、今回はいいかぁ・・・と(笑)
来月入ってからまたやります。
家主さん~
たんぽぽ、送りますか(笑)
一気にやるとかなりやられるので少しずつ・・・
今日も天気がいいので頑張ります^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
