とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


にゃんずそれぞれ・・・

mutu911.jpg

いつもながら凛凛しいお姿・・・
我が家の猫社会はむつによって均衡が保たれている・・・(と思う

bunta911.jpg

気がついたらいつも隣にちょこんと座っている。
文太、病院に行かなければあなたは癒しの天才だよ。

kotetu911.jpg

小鉄、あなたはもう少し人慣れしてほしいなぁ・・・
できれば接客担当大臣として・・・

koharu911.jpg

あなたはこれからの成長が楽しみだよ。
早く鼻水ダラダラ治ればいいね。

昨日は夕日がきれいだった

yuhi1.jpg


yuhi2.jpg


yuhi3.jpg


yuhi4.jpg

裏の農家さんのジャガイモ収穫が始まったようだ。
スポンサーサイト

コメント

3にゃんそれぞれのアップの写真と
洋さんのコメントを合わせてみると
まだ一度もなったことのないみんにゃだけど
とても親しみが湧いてきます
凛としてかっちょいいむっちゃん
お洒落男子でありながらほっこり癒し系文ちゃん、
タキシードを着た体育会漂白男子小鉄ちゃん、
今そこにいるだけでいい小夏ちゃん、
ほんとみ~んな かわいいね
こんにちは♪
美しい夕焼けにうっとりします。
北海道は、緑が濃いんですよね。
ああ、北海道に行きたいです(笑)
次は函館~ニセコあたりが良いかもしれませんね^m^

にゃんこも4にゃんずになると、個性もいろいろなのですね。
小春ちゃん、だんだんむっちゃんに似てきていませんか?
私、個人的には文ちゃんがタイプなのですが・・・(=^・^=)
洋さーん!
ほんっと、ごめんなさい
今度こそ間違わないようにと
打ち込む頭は「小春ちゃん」だったのに、
また夏になってしまいました!
小春ちゃん、こんなケンボーshippoを許してね!!
shippoさん~
「小夏」は候補に挙がってた名前でした・・・

個性派集団の我が家のにゃんず、多ければ大変だけど、癒しも何倍って感じです。
ツキネコさんでホントに連れて帰ろうかと思っちゃいました。(これ以上増えたら破産寸前かも・・・)

うさぎさん~
うさぎさんは北海道に移住すべきです。
旅行では感じ得なかった北海道がきっと味わえるはず・・・
文太はホントにいい子に成長しました。
高い所に登れないのも文太だけ・・・名前とのギャップもいい感じですかね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
