とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せなとやまとからの贈り物♪

6neko1-1.jpg

かねてからお願いしてたイラストレーターさんからの絵が届きました。

天使の輪が付いてるのが初代のにゃんず・せなとやまと。
下で待ち受けている(左から)小鉄・文太・むつの元に降りてきたのが小春・・・という構図。

デフォルメされていながらもおのおのの特徴をつかんでいてしかもめっちゃかわいい・・・

最初にこれを見て感動して泣きそうになりました。

くるみるかさん・・・ありがとうございました♪
ほんとに感動しました・・・
絵の中でせなとやまとが違う形で蘇った様な気がします。

もちろん、肖像画も依頼できます。
興味のある方はイラストレーターくるみるかさんまで。
スポンサーサイト

コメント

はじめてコメントします。
今年の5月にアーキさんでお家を建てたものです!

実はこちらのブログには、お家を建てる前から実際アーキさんのお家に住んでいる感じが知りたくて毎日お邪魔させて頂いてましたi-237
(覗き逃げしててごめんなさいi-238

とっても素敵な場所に素敵なお家で最高ですね♪
そしてにゃんこちゃん達・・・可愛いi-178

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致しますi-199


さなさん~
こんにちは、初めまして・・・

私たちの家も建ててから4年になります。
外溝がもう少しきれいだったらもう少し引き立つのに・・・(泣)なかなか進まなく困ってます。

ブログで参考になったでしょうか・・・?
人間はもちろん、にゃんず達にも快適な家です♪
ご挨拶が遅れて申し訳ございません!

イラストを描かせていただいた、イラストレーターのくるみ るかです。

こてつくんのしっぽ、もうちょっとお待ちください!すみません!

喜んでいただけて、私も嬉しいですっ(*´u`*)
くるみるかさん~
ほんとにありがとうございました♪
この絵の中ではみんな子供のようで・・・
すでに大きくなってきた小春も今のようなやんちゃさがない、純真無垢な感じになってて・・・
HP見ました。ありがとうございます・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。