とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



お行儀よく・・・

gohan1.jpg

黙ってご飯が配膳されるのを待つ、むつ姐。
さすが一家の長・・・

少しは見習いなよ・・・

gohan2.jpg

台所に立つだけでこのありさま。
ボクが先、あたしが先と言わんばかりな画。
器に空けている時にも鼻先を強引に持って行き食べようとする。
お行儀が悪いですよ・・・

よく食べてよく遊んでよく寝る・・・
我が家の当たり前の日常。

0930-111.jpg

文太、危ない・・・
もうすぐ裂けて落ちる危険性が・・・
あなたの重みが一番危険ですよ。

0930-11114.jpg

ドリフのオチみたいにズドーンってな・・・

コメント

いつも拝見しています。にゃんず、みんな超かわいいですね。あなた方のような暮らしに憧れます。いや~めんこい!
ぬーさん~
いつもありがとうございます。
私たちも田舎暮らしに憧れてるうちに無理やり実現させてしまいました(汗)
今ある幸せを噛みしめています。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
