とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


初冠雪

yuki11.jpg

去年よりも1週間遅くの初冠雪。

yuki222.jpg

待ちに待った季節がやってきましたよ~♪
気温も一ケタ台に・・・
ストーブの前にて・・・

yuki333.jpg
スポンサーサイト

コメント

うわぁ、見ました!
初冠雪ですね。
おめでとうごさいます。
これから、いよいよ、
よっちゃんファミリーの
シーズン到来ですね。

文太くん、いつもイケメンだねぇ!!
お隣さん~
紅葉もかなり進んでるみたいですよ。
もうすぐ里に降りてくる勢い・・・
そろそろ鍋パーやりたいですね!
今朝は我が家の方からも羊蹄山の初冠雪を確認できましたよ~。

上のほうに雲がかかっていたのでわかりづらかったですが、山のシワに
うっすらと白いものが見えました。いよいよ冬が近づいてきましたね!
ミセスファーマーさん~
そちらからも確認できました??
どうりで寒いわけですね。
テンションが上がってるのは自分だけかも・・・
そろそろ、やりますか?

休みいつですかぁー?

サケは買います(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
