とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ご近所バーベキュー♪

koharunotobi.jpg

大人になったらほとんどやらなくなる跳躍。
小春は今んとこ一生懸命跳んでくれる。

今日は我が家のご近所4世帯合同バーベキュー♪
めでたく第2回目を迎えた。
今日は何と言っても関西から移住されたO氏の歓迎会でもある。
数ある北海道の街から真狩村を選ばれた。
この界隈も少し賑わいを見せ始めている。

今日はいつもの肉に加えて落葉きのこのお味噌汁、さんまの刺身、そしてT氏が当日釣ってきたチカの天ぷらと言う、秋の旬な食材が並ぶ。

bbq.jpg

みなさん、それぞれ別の道を歩んで来られた方々がこの地に集まってきた。
縁って凄いなって思う。

コメント

さんま、メチャ美味しかったです!
色々と用意してもらって、感謝です。
次回は、山菜パーティーかな?

小春ちゃんのジャンプ、スゴイ!
ナイス・ショットが撮れましたねv-218
サンマ・・・ご好評頂きありがとうございます。
ちょっとクセになりました。また買ってこようと・・・
今度は真冬の鍋パーティですかね~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
