とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ヒルトンニセコヴィレッジのストロベリーデザートビュッフェ

CIMG7450.jpg

冬でも行かないニセコヴィレッジでスィーツバイキングがあるというので昼飯を抜いて出陣!
スィーツだけでなくサンドイッチやポテトフライなどの軽食もある。

CIMG7449.jpg

腹八分で辞めることを知らない私・・・
好きなものは徹底的におかわりして食べる。
クレープだけは目の前で作ってくれる。

CIMG7447.jpg

イチゴ、キゥイ、バナナを生地に乗せてカスタードを塗りソースを更にかけてバニラアイスが加わる。
めちゃめちゃおいすぃ~♪

CIMG7448.jpg

普通のソファに低めのテーブルはちょっと食べづらかったけどね・・・
3時PM頃入ったのに待ち状態・・・
だけど待った甲斐があった。
ランチバイキングも是非やってほしいです。
料金は¥1800、ソフトドリンク込み・・・
6月6日、13日の日曜日限定・・・
14:00~1700までです。
なお、7月4日、11日、18日、25日のいずれも日曜日限定でさくらんぼデザートビュッフェやってます。

コメント

食べたいよぉぉぉぉ!!!
それ、8月はやってないんだろうねぇ・・・。
今年はまさにお盆の時期にいつもより短い期間の滞在となりそうだし、行く店や場所をちゃんと決めていこうと思います。いつもダラダラで思いつきで行動してたから、旅行らしい感じなのは初めてやわぁ。
お気に入りの店が毎年増えるのが嬉しすぎる悩みやわぁ。で、ビュッフェはやってる??(かなりの食いつきようでスマソ♪)
ゆきママさん~かなりの喰い付き(爆)
残念ながら今んとこ7月のさくらんぼまでですがもしかしたら8月もあるかも・・・
カフェHUS(ヒュース)の特大ワッフルもお勧めですよ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
