とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



塗装やってます・・・


今日もいい天気・・・
こんな日はデッキの塗装が最適・・・

1020-117.jpg

ここから見たらそうでもないけどはしごって怖い。
しかも不安定・・・
片手に塗装剤もってるし・・・
窓枠やユニットの接合部を重点的に施工。
特に南側は日が当たって色あせがひどい。
朝から夢中でやってたらいつの間にか陽が傾いてました。

1020-111.jpg

1020-112.jpg

小鉄が夕陽に照らされてなんか哀愁いっぱい・・・

1020-113.jpg

結局塗装は今日1日では終わらんかった


へそ天・・・と言えば文太。
見事なへそ天ぶり・・・

1020-118.jpg


1020-114.jpg


にーちゃん、大丈夫?

1020-116.jpg

1020-119.jpg

ご立派な身体が途中から折れるんじゃないかってくらいのよじれよう・・・

コメント

ハジゴを使って2階の塗装は怖いよね。
昔は2階の屋根に上って塗装したこともあったけど、
縁のほうに行くと怖かった。
いまでは無理だなぁ...歳なんで。
ミドリブタさん~
あのグラグラ感が何とも言えません(・.・;)
歳に関係なく・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
