とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


また雨かよぉ~

1023-111.jpg

やれやれ(T_T)また雨ですかぁ


週末には必ず雨降ってるような・・・
紅葉もそろそろ終わりです。
見頃の時期はホントに短い。
落葉した葉っぱが道路に吹き溜まりになってました。

朝から家中走り回ってたにゃんずも段々落ち着いてきました。

1023-112.jpg

美人のむつ姐さん、目だけは鋭い(・。・;


1023-113.jpg

ハチワレ柄の小鉄は肉球が面白い・・・
黒かと思ったらひとつだけピンクだったり。

1023-114.jpg

サビ柄小春は模様が複雑。
顎が白くて常に口が開いてるように見える。

昨日帰ってきたら何故かこれが・・・

DSC_1645.jpg

昨日やってみたけど、むずい・・・
ついていかないわ、あの速さに・・・
そう考えるとこの人たちって凄いんだなあ・・・
絶対ムリですわ!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^.^)

素敵なお住まいにカワイイネコちゃんたち・・♪

半端な田舎暮らしからみたらなんて羨ましい(>_<)
お写真もとっても魅力的!
またお邪魔しますね(*^_^*)
このダンスのソフト!かなりやってみたいんです!!CMのたびにボンズと「あっ!!」ってなりテレビの前に走り二人で踊ってます(笑)

完璧に踊れるようになったらご指導を・・・v-218
sally mom さん~
ありがとうございますm(__)m
なかなか奥の深いデジイチ・・・
毎日苦戦してます。
田舎は撮るものがいっぱい・・・
でも逆に都会の片隅のにゃんも撮ってみたい・・・

ひろ嫁さん~
それはむしろ相方に・・・
自分はリズム感がないのか全く歯が立たず・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
