とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



夜明け前・・・

1111-111.jpg

ちょっと早起きして撮ってきました。
ニセコから見る羊蹄山はやっぱりべっぴんさんだ。
ここからサクランボの木越しに見るのがいい♪
日の出前の静かで冷たい空気が張り詰めた心地いい感触。

1111-112.jpg


1111-113.jpg

畑は霜が降りて真っ白。
そしてオレンジ色の満月がニセコ連峰に沈んで朝を迎える。

1111-114.jpg

少し小高い農道が走る場所から下を見下ろすとガスがかかって幻想的。

1111-115.jpg

無風で工場の煙がまっすぐに立ち上る頃やっと遅い日の出を迎える。

1111-116.jpg

早起きしたおかげでいいもの見れた♪

コメント

早起きだねぇ。朝モヤがイイかんじだね。
農道の電柱(左側)の高さがすごく高いね。それに道がまっすぐだ。
こういうところでも北海道を感じます。


ミドリブタさん~
この電柱の半分くらいは雪で埋もれますからね。
真冬で吹雪いたらこの辺は確実に遭難してもおかしくない場所になるのです。
そんな時期に来道して北海道を感じてみませんか??
美しいの一言ですね。
朝起きはナマケモノで寝坊の私には難しいです。
さむさん~
いつもの習慣で朝5時には目が覚めてしまうんですよ~v-356
思ったのよりもいいのが撮れました♪

凄く綺麗な景色ですね

カメラかなり使ってるみたいですね
是非自分のパウダーの写真とって欲しいかも

よろしくです(^_^;)
ふぅちゃん~
スプレーしてる感じをとってみたいねー。
今シーズン乞うご期待!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
