とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



飽くなき挑戦!

むつと違って文太はお坊ちゃま育ち・・・危ないことは致しません。
キャットタワーなどいらないアスレチック的な我が家の室内はネコにとって恰好の遊び場のはず・・・
縦横無尽なむつに対して臆病な文太の行動範囲は限られてくる。
なので文太クンには壁にステップをつけて梁に上がれるようにしてあげた。
なのになかなか自分から上がろうとはしない。
さすがお坊ちゃま・・・
ならばと、ステップまで抱っこして即してあげる。

0606-111.jpg

するとおっかなびっくりではあるけれど新しい1歩を踏み出していく・・・
凄いぞ、文太!
とは言え、初めてのこんな高いとこ。身を低くし1歩1歩が慎重(爆)

0606-112.jpg

そこへ怪しい黒い影!
からかいにでもやってきたのか・・・

0606-113.jpg

案の定、こんな不安定な場所でむつがちょっかいを出し始める。
「ちょ、ちょっと・・・やめてください(T▽T)」

0606-114.jpg

「やっぱり降ります・・・」(T▽T)

コメント

めちゃうけた(^O^)
へっぴりな文ちゃんが頑張って進む姿、想像出来ますぅ!
おそるおそるな感じね♪
それにしてもむっちゃんはドSやね・・・むっちゃんにちょっかいだされてる最後の写真の文ちゃんの表情が何とも言えない・・・。
ゆきママさん~
むつのドSに文太も困惑気味かも・・・
かといって文太がドMなわけではありませんので^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
