とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


冬が始まるよ♪♪

1115-111.jpg

やってきました冬の将軍サマ、朝からもう10センチほど積もってました。

1115-113.jpg

晴れてるなぁって思ったらいきなり吹雪!
コロコロ移り変わりの激しい天気です。
それでも白の景色はテンションあがる~♪

1115-116.jpg

まだ車も人も軌跡のない、白いままの道路。
寒いけどウキウキする景色・・・


bun1111.jpg

ストーブの真上の階段は文太の特等席♪

1115-555.jpg

むっちゃんもやっぱりストーブ近くの棚でまったり♪
毎日の投薬のおかげですっかり元気になりました。

1115-6666.jpg

あったかい家の中。
チルドレンもウトウト・・・

こんな寒い雪の日はやっぱり温泉♨

asiri.jpg

ホテルあしりニセコ♨
坂本公園の甘露水を超えてちょっと行くと左に看板があります。
急な下り坂を下りるとあります。
1時間誰もいない貸切状態の、雪見の露天風呂・・・

そのあとはニセコ駅にある茶房「ヌプリ」
カレーがおいしいお店です。

nupuri2.jpg

長芋とベーコンのカレー・・・
コクがあって中辛なのに辛さが柔い。
素揚げしたかぼちゃとナスとパプリカ、ひとつひとつが甘くておいしい。
それに加えて初めて食べたロマネスコと言うイタリアの野菜。
ブロッコリーに似た食感でした。

nupuri1.jpg

茶房を切り盛りしながら、自らミュージシャンでもあるマスター。
年に何度かギターの腕前も見ることができるそうです。
詳しくはお店で・・・


雪はあさってまで降る予報。
根雪にはならないけどかなり降りそう・・・
スポンサーサイト

コメント

何か槇原敬之みたいねv-266

空気が澄んでいてとてもイイ感じだねv-218
と言いながらも、お正月は寒さから逃げて、南へと考えているんだけどねv-16
長野も朝晩寒くなってきました。
あぁ、冬が始まるよ (ー_ー)
と文末に♪♪が付かないミドリブタでした...
湘南ガールさん&ミドリブタさん~
お二人とも寒さはNGなんですよねー!
冬の楽しさを是非味わっていただきたいものです。
(我が家の雪かきとか・・・)
文太く~ん、こんばんは♪
しっかとお顔見に来ちゃいました!
綺麗な雪模様、初雪の日は毎年感動で犬の気分です♪
あとは雪と寒さの戦いにうんざりしちゃいますが(^_^;)
ずっとさらさらパウダーなんでしょうね~☆
sally mom さん~
昨日は気温が低くて1日中サラサラの雪でした。
それに加えて猛吹雪。
仕事の日はうんざりですがテンションが上がるのを感じます♪
自由人ならぬ自由猫、文太・・・羨ましくも思ったりします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
