とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


冬、始まってます。

1125-112.jpg

雪降って雨降って、あられが降ってまた雪・・・
あったかくなったり寒くなったりとここ2~3日は忙しい。
身体がついていかないよ~
きのうの晩からまた降ってます。
更に今日は暴風雪警報も出てるご当地・・・
札幌に行く予定だったけどやめました。

今日から3連休♪

明日はいよいよ毎年恒例の永ちゃんライブ♪
そして久々のニトリ文化ホール(旧・札幌厚生年金会館)・・・
毎年永ちゃんからパワーを貰って12月の繁忙期に臨みます。
今年の9月で62歳(確か・・・)いつまで走り続けてくれるのでしょうか。
ファンとしてはいつまでも現役で変わらぬパワーをって思います。
あんなカッコいい62歳、いませんよぉ~♪
並みの努力ではあんなカッコいいアーチストは成り立ちません。
明日のステージはどれだけカッコいいのか・・・楽しみです♪

そしてン歳の私は今日も朝から燃えるゴミをなげに行く。
あ(・。・)「なげる」は北海道弁で「捨てに行く」ってことです。

夏の間は手で重いごみを持って100メートルほどのごみステーションまで歩いてたけど、冬はボブスレーで楽ちん♪

1125-111.jpg
スポンサーサイト

コメント

いつもコメントをありがとうございます
ライブ、楽しんできてくださいね^^
むつちゃんのおかげんはいかがですか?
大和もようやく風邪と虱が落ち着いたとおもったら
今度は回虫がでました;;
たま家さん~
おかげさまでむつは完全復活しました。
大和クン、虫出てきましたか。
駆虫剤効いたんですね。

寒い札幌ですが永ちゃんのライブの後って必ず半袖で会場を後にするんです。それほど熱いライブなんですよー!
うなだれてゴミを引きずるン歳の後ろ姿に哀愁が...

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
