とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


40年の「最高・・・」

1126-1111.jpg

行ってきました、永ちゃんライブ!
今年は久々の年金(正式にはニトリ文化ホール)
来年で40周年を迎え、なおかつ62歳の現役バリバリロッカーは衰えを微塵も感じさせない最高のショーを披露してくれた。
最後にはあの曲が流れ、タオルが宙を舞い・・・
「最高に美味いビール飲んで帰ってくださーい!!」って言葉で締めくくる。

2時間の矢沢ワールドはあっという間に幕が降りた。
毎年寒いこの時期の札幌だが、今年は雪もなくあったかい。
永ちゃんコールを連呼しなりふり構わず踊って火照った身体は夜風が心地いい♪

ホール裏にはツアートラック・・・
来年も最高のショーを見せてくれることだろう・・・
スポンサーサイト

コメント

ひと足早く、楽しんでいらしたのですね!?
つい、あ!私もタオル出さなきゃ!と思いました(笑)

数年前のライブで広島を出るときの話しをしたとき
「お前、岡山より東に行ったことがないくせに、東京なんて目指して、どうすんだ!?」と思った・・・
と聞いて、ああ、この人でも不安な気持ちに包まれるときがあったんだなぁと思いました。
その時からの積み重ねが「今」なんですね。

カッコいいよね。ただただ、カッコいい。
うさぎさん~
今だから笑って話せる当時の不安な気持ち・・・
尖ってた頃は強がっていただけに不安な気持ちなんて話せなかったんでしょうね。
色々苦労してきたからこそ今の成功があるんだと思います。
何十年の集大成を今私たちが見ることができる幸せを噛みしめてきてください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
