とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


誕生日♪

私、きのう6月8日に誕生日を迎えました♪
誕生日って、みんなに祝ってもらってちやほやされてケーキ食べてプレゼントもらって・・・
でも、ある年齢から考え方が変わった。
生まれてこれたのは父、母のおかげ・・・両親に感謝しようと。
「産んでくれてありがとう!」の日なのですね。
そんなミレニアムの日に朝からいい天気♪

今年は移住して3年目、外溝もいよいよ手をかけていかないとってことで・・・

0608-115.jpg

ななかまど・・・

0608-117.jpg

はなみずき・・・

0608-113.jpg

ミニトマトたち・・・

0608-112.jpg

畑の奥は雪山・・・
そして芝桜、徐々に増えてきてます

0608-114.jpg

少しずつではあるけどらしくなってきました。
あとは地道に雑草退治(T▽T)
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
相方さん、文ちゃん&むっちゃんと良い年齢を重ねて下さいね。
きっと毎日、笑顔がいっぱいですよ(*^^)v

そして、私からも、よっちゃんさんをこの世に送り出して下さったご両親にお礼を言いたいです。
ほんと!生まれてきてくれて、ありがとう☆です。

私の母代りの人が6月10日生まれなので、昨日の夜、食事をごちそうして、お祝いしてきました。
すると、そのお店の別のお客さんが「私、今日、誕生日なんです」と・・・。
6月生まれ、ばんざ~い!!です\(^o^)/

芝桜が咲くおうちって良いですね~♪
東藻琴の芝桜まつりの近くには、芝桜が咲いているおうちが多かったです。
伊丹の荒牧バラ園の近くには、バラが咲いているおうちが多いです。
お花が咲くおうち、良いですよね♪
うさぎさん~ありがとうございます。
はい☆毎日笑いと笑顔が耐えない我が家です^^
幸せですねぇ~♪

うちの近所も芝桜を植えてる方が多いんです。そしてビオラも・・・種が飛んでくるのであちこちに咲きまくってます。たんぽぽはちょっと・・・ですがビオラは小さくて可憐で、いろんな色があっていいですね。
誕生日おめでとーっ(´ω`)!!
ほんとは8日に書こうと思ってたんだけど
寝ちゃって…

また遊びに来てね★!!
Happy Birthday!
みんなに祝ってもらってちやほやされてケーキ食べたんでしょうか?
良い誕生日だったのでしょう^^!おめでとっ!
遅くなったけどおめでとうございます~!
感謝って忘れがちですが大切ですねφ(..)
最近いい天気続きですね♪
春夏はやることいっぱいですね(笑)
でもこんなにいろいろ植えられる土地、うらやまちぃです(;_;)

おめでとうございます♪
産んでくれた両親に感謝の日って考え方いいですねぇ!
でも自分も頑張って産まれてきたわけだから、やっぱり自分にもお祝いしなきゃね(^_-)ケーキは食べましたか~?

ミニトマトに袋かぶせておくのはなぜ??寒さが入らないように???
芝桜、めちゃめちゃ綺麗♪♪一面に咲いたらみごとやね!
いくさん~
返事送れてごめんねぇ~!5日ぶりにパソ開いたもので・・・(汗)
そして、ありがとうね!ホントの年はおかーさんから聞いてるだろうからオフレコでね^^;
また遊びに行くね!

湘南ガールさん~
ありがとうございます^^
鎌倉在住で湘南ガールですか・・・(爆)
まぁ、間違いではないけれども・・・
あっ!!!ケーキ食べてないかも。

ラムさん~
ありがとうございます^^
はい!やることはいっぱいあるんだけども追いつかない・・・
暑くてくじけそう!!
ゆきママさん~
ありがとうございます。
お祝いは支笏湖のオーベルジュでお泊りしてきました^^
感謝です!
袋をかぶせておくのは苗がまだ不安定なので風などから守るためです。
芝桜はまだまだ増えます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
