とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


皆既月食

gessyoku.jpg

皆既月食を撮ってみた。
何だかボケていてうまく撮れてない・・・

初めて見た気がする皆既月食。
氷点下の玄関先で二人で空を見上げていた。
みるみる欠けて行くのがわかる。

完全に根雪になってきた。
最近は気持ちのいい晴れがないような・・・
今日も吹雪いている。
あったかい家の中から外の寒さを見るのが好きだ。
そしてなんか幸せだよなぁ~と、しみじみ噛みしめる。

gessyoku2.jpg
スポンサーサイト

コメント

皆既月食、キレイでしたね。時々雲で見えなくなって
しまったけど、どんどん変わってゆくのが見えました。
そんなに寒かったのですか!?
実は土日はルスツにお泊りでした
で、同じく外でずーっと月を見ていました
ただし、ツレ雄君とではありませんでしたけど
自前の防寒着があるせいか外でもそんなに
寒いとは思わなかったです
小鉄ちゃん うん、男前ですね!
shippoさん~
ルスツはスキーで??
タワーに泊まったのかな?
光が少ないので星や月を見るのにはうってつけの場所ですよね。
それも冷えた夜は特にきれい・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
