とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



アンヌプリ②

やっと相方と休みが合って、グダグダの身体にムチ打ってのスノーボーディング
前日雨も降ってコンディションあまり良くなかったけど山は裏切らない。
平日で人も少なく、軽く吹雪の中4本でしゅーりょー!
今日は第4も動いていたが上はやっぱり強風と地吹雪!

1215-1111.jpg

1215-1112.jpg

疲れていてもテンション上がるもんですよ。
12月もやっと折り返し・・・
あと半月の激務、頑張ります

珍しく文太が膝の上に乗っかってきたのでブラッシング
ホントに滅多にないことに出くわすと何か得した気分

1215-1113.jpg

コメント

お疲れさまです。
でも、こんなにきれいなゲレンデで滑れるのだから、疲れも吹っ飛ぶでしょうね。
こちらは真冬でも、雪がしっとりした感じですよ。

ねこきものブラシ、人気でしょうか?
うちのみのりも、このブラシはお気に入りみたいですよ(=^・^=)

あと半月、頑張って乗り越えて下さい。
私もこちらで頑張ります!
うさぎさん~
ありがとうございます。
今も深々と良い雪が降ってます。
明日は良いだろうなぁ…などと恨めしく思いながら仕事してきますよ(T_T)
ブラシは文太と小鉄がお気に入りのようです。そしてこの2匹が何故か仲があまりよろしくない・・・

お互いあと半月乗り切って良い正月を迎えましょう♪
うちはまだ初滑りできてません(^-^;
最近毎日降りますね~

文ちゃん、気持ちよさそう…(#^.^#)
ラムさん~
ほんと、毎日よく降ってくれてうれしい限りです。
通勤と仕事は大変ですけどね。
早く落ち着いて滑れればいいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
