とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


忘年会♪

我が家が建ってる地域は各地から移住してきた方々の集まりです。
まだ5世帯ではありますが生きてきた境遇も生活もバラバラだったそれぞれの家族が最終的にこの地に集まってきた。
これだけご近所なのに1カ月近く顔見たことないってのも珍しくない。
お互いに仕事してると帰りや朝の出勤もバラバラなのだ。
それでも年に数回、KSMミーティングと称してバーベキューや飲み会をして交流を深めている。

繁忙期の真っただ中、忘年会の宴が始まった。

5世帯、10人が真狩村の「いろり」に集まった。

1219-1115.jpg

和牛の陶板焼きにカニ飯、茶碗蒸し、刺身、そしてメインがキンキの鍋!!
飲み放題付きで1人¥4000は格安!
今宵もしげちゃんの暴走はとどまることを知らなかった。
疲れているはずなのに超楽しくて癒された・・・
すでに定例化しつつあるこの集まり・・・
次回が楽しみだなぁ~♪

1219-1114.jpg

みんな最高の笑顔です♪
スポンサーサイト

コメント

いゃあ、ほんと楽しかったです。
回を重ねるごとに、和気あいあい度が
増していくみたい。
でも、考えてみると、ほんとに不思議。
年代も出身も好みもバラバラなのに、
なんか和む仲間なのよねぇ!

ステキな写真を、ありがとう、です。
ほんと楽しかったぁ♪
不思議でしょうがないんですが本当に気を使わず
そして癒されるお仲間です。
息子のお相手もありがとうございました!!
すっかり自分も大人の一員だと思い込んでる
三歳児です(笑)
やめられないとまらないKSMの集い最高です!!
お隣さん~
ほぼ定着してきましたね♪
楽しかったです♪
今度は家飲み会もいいかも・・・

ひろ嫁さん~
新年会も是非やりたいものです。
ホント、気を使わないのでいいですよね。
わがまま言わない息子さん、完全に解け込んでましたね♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
