とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



正月も終わり・・・

12月のクソ忙しい(失礼m(__)m)時期が終わり何年かぶりに元旦と2日が休みになった。
体力と精神的にやられた身体を癒し、実家でたらふく食い、寝て・・・
2日間では再生はできないけどね・・・
でも帰る実家があるってのは幸せなことだよ、うん

雪の方はと言うと、12月で記録的な積雪を記録してます。
だって、積り方はもう1月半ばな感じ。
しかも吹雪いたり雷がなったり、かなり忙しい天気。
ピーカンな日がほとんどないような気がします。


0106-1111.jpg

そして本日のアンヌプリ・・・
ガスって視界不良、強風な上にガタガタな雪面。
最悪なコンディションでした。
朝一なら良かったんだけどねー!

最近の小春・・・
おもちゃが大のお気に入り。

0106-1112.jpg

おもちゃの前でずぅーっと待ってる、遊んでくれるまで。
昼夜を問いません。
夜中でも・・・
気付いたらこうやって遊んでくれるのを待つのです。
仕事から帰ってきたら玄関にあったりします。
それほど小春の中ではブームなのです。

素知らぬ顔をすると遊んでくれるまでくっついてきたり・・・
そうなるとシカトするのもかわいそうになり、ついつい・・・

0106-1113.jpg

おもちゃをちょっと動かすと「とーさん、待ってましたぁ~♪

おもちゃを遠くに投げるとちゃんと加えて持ってきます。

0106-1114.jpg

こんなに遊んでくれるのは幼少期の小春だけ。
小鉄もカラむけどもうそろそろかなって感じ。

アダルトチームはほぼ興味なし。

0106-1115.jpg

眠いのでほっといてください

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
