とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



雪の降った朝は・・・

今日から3連休・・・
今日のために昨日は早寝しておいてよかった・・・
今年は適度に寒く、予想以上の雪が降ってくれました。
朝起きて真っ先に窓の外を見るのが最近の習慣・・・
何だか嬉しくなります。
まるで子供ですが・・・

世間では3連休明けで空いてる、と思いきや・・・

外人少ないって言うけど結構いましたよ。
ゴンドラだって毎回外人さんと乗合いだし。

0110-1111.jpg

0110-1112.jpg

フッカフカで腹いっぱい堪能いたしましたです。
やっぱりニセコの雪は世界品質です。

今年はアンヌプリと花園で早くも死者が出てます。
くれぐれもムリな滑走はNGです。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
