とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



-29℃って(・。・;

今日みたいな日は陸別町の気温が気になる。
そしたら何と、-29℃って・・・
未だかつて体感したことのない寒さ。
寒さはあまりにも寒いと「痛い!」になるのです。
それに近い経験はあるけどねー。

今日も時折吹雪・・・
休みで良かったなぁって思うけど、こんな日の外仕事は切ない。

そんなことを思いながらも朝一でアンヌプリへ

今日は晴れてるなぁ~♪

0112-1111.jpg

しばらくして・・・

0112-1112.jpg

やっぱり・・・吹雪

0112-1113.jpg

3本でやめて帰ってきました。
だって全然見えないのですよ

年が明けて以来、神棚のお札が去年のままでした。
貰いに行っても真狩神社は誰もいない・・・
留寿都神社と兼任してるからねー。
ってことで留寿都まで行って頂いてきました。

0112-1114.jpg

「ペット」ってところが気になるけど・・・(ペットって言葉が嫌いなので・・・)
今年1年、にゃんずのこと、たのんますm(__)m

コメント

-29℃!
そんな気温の中、スノーボードですか?
つらそう...修行ボード...
ミドリブタさん~
-29℃は陸別町のことで・・・
こちらはー10℃くらいです。
最高気温が・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
