とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



もう2月ですかぁ~

早いっす!!


この前正月が来たばっかなのにぃ~


そりゃ、歳取るのも早いわ!


そして相変わらず厳寒の北海道・・・

寒いイコール雪がいい・・・

良いけど滑るのも長持ちしないのです。

指先と足が冷たくて・・・


帰ったら小鉄が何やらボードの周りをうろうろ・・・

0203-1111.jpg

雪食ってました。

0203-1112.jpg

小春は今月で生後10か月・・・

最近かなり激しくヒートアップしてます。

もうそろそろ避妊手術を考えなくては・・・

2年前の3月11日、むつが避妊手術を受けている。

本人にしてみれば大したことないかもしれないけど聞いてる方は切ない・・・

まして身体に刃を入れることは今でもかなりの抵抗はある。

前にも書いたけど、卵巣と子宮を全部摘出することによって猫特有の病気の発症を高い確率で防ぐことができる。

我が家の主治医は「ニセコの森動物病院」、先代からお世話になってる。

なので、安心してお任せしてる。

こんな田舎でありながら近くに名医がいらっしゃるのはありがたい・・・

小春にはよーく言って聞かせて理解してもらうことにしてる。(わからないだろうけど・・・)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
