とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



雪は好きだけど・・・

02121112.jpg

[広告] VPS



ここんとこ雪の降り方が異常なのです。
それに風を伴って吹雪になるからタチが悪い。
今日のアンヌプリ、山頂で20メートル以上の風・・・当然運休(T_T)
晴れたなって思ってしばらくしたら猛吹雪、山の天気はめまぐるしいのです。

確かに雪乞いはしましたが、ここまで荒れ放題になるとは・・・

冬の珍事発見・・・





0212-1111.jpg

ネコ、全員集合!!

4匹がフレームに収まるのは1年に1回あるかないか・・・
二人で慌てて撮影会・・・

極めつけにこれ・・・




0212-1113.jpg

朝はいつもこうやって膝の上で開きになってる。
甘え下手の文太が「わたしにだけは・・・」といつも相方が自慢してくるのだ。

文太よ・・・

父さんの膝はいつも空いてるよ・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
