とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


春と共に・・・

3月に入って急激に雪解けが進んでます。
今日は道東が大荒れのようですね・・・
こちら羊蹄山麓は今のところ曇りで穏やかではありますが・・・

昨日からなんか調子悪い。
ダルさと風邪っぽい症状で、でも熱はなく・・・
アレルギーで辛い春が来ました。

小春の発情も今のところ治まってます。
一定の周期で来るので今月末には、と思ってます。
むつの時は8カ月目だったのでちょっと遅めではありますが、4月29日の誕生日までには・・・
小春の1年もあっという間でした。
ちゃんと我が家の猫社会に馴染んでくれました。
むつがいることで統制がとれているんです。
悪いこともすべてコピーされるのが欠点かなぁ(-_-;)

koharu0306.jpg
koharunoakubi.jpg

あくびしてる時の猫はちょっと怖い・・・
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
